2008年10月29日水曜日

ボクの車って。。

 まァー、ボクの車は本当に悪い。昨日、アパートに食べ物が全然なかったから、授業の間に「スーパーに行った方いいっすね」と思ってた。で、車に入って、スーパーに行って、食べ物を買って、車にもう一度入って、鍵を捻って。。何もしなかった。車死んじゃった!とっても、怒った、本当に怒った。どうしてそんなに怒ったのか?実はね、今年の夏にボクの車が同じことしたんだ!たった4月前だけだった!そのうえ、夏の問題を直すためにたくさんお金を使ってた。じゃ、どうしてそんなことをいつもしてるのか?!

新しい車欲しい。。

 だが、スーパーの話はまだ終わってない。死んだ後にいろんな友達に電話したら、ジェシカという友人が車でボクと食料品をアパートまで連れて帰って来てくれた。すごくいいひとだから「問題ない」とだけ言った。それから、昨日の晩に他の友達だちとボクの車を「ジャンプ」して、直しくれた。

 ボクの友達は本当に優しい人々なんだ!どうもありがとうな!

6 件のコメント:

トム兄 さんのコメント...

フィリップスさん~
大変な!どうして車が壊れてしまったか分かるのか?ジャンプできたので、新しい車のバッテリーを買ったほうがいいかなぁ~悪いバッテリーだったらいいと思う。直すことが安いから。頑張ってね。

ざわ先生 さんのコメント...

そうですね、トム兄さんの言うとおり、もしバッテリーの問題だけならもしかしたら簡単かもしれません。早く直るといいですね。。私もまだ学生なので、車の問題がどれだけ大変かよ〜く分かります。。

ジェロ さんのコメント...

フィリップスサン、
先週中僕の車も壊した、全然楽しくないだった。車の電池が嫌いよ!!!ジャンパケブルスが大好きだ。今年の冬、車について心配している。

フィリップス さんのコメント...

トムさん、コメントありがとう。車が死んじゃった理由がまだ分からないから、よくないな。はい、頑張ろう!

先生、はい早く直したいですが、修理代お金があまりありませんから、大変です!

ディアンジェローさん(sp?)、車の問題が大変だね。君の車の問題の時に直したの?うん、ボクはジャンパケブルスが買って欲しいだ。

カーター さんのコメント...

大変ですね。僕は毎日アイオワシーティに来なければいけないんで、いい車がいります。でも、よくそんなことに心配します。

中古車売却 さんのコメント...

スパムばっかりであまりちゃんとした情報がゲットできなかったんですよね...でもこの記事のように読者にちゃんとした情報を届けてくれる記事は少ないのが残念です。参考になりました!ありがとうございます。