2008年11月6日木曜日

11月7日から11月9日まで、家族週末

 タイトルの日々は家族週末だ!楽しみにしてる!ボクの両親はボクを見に来るからね。我々はアメフトゲームに行くつもリある。ボクアメフト本当に好きだ。
 両親は金曜の6時ぐらいアイオワシティーに着くが一緒に晩ご飯を食べようと言った。まァ、たぶんメキシコ料理を食べると思う、皆はその料理好きから。そして、土曜にゲームの前にモールで買い物する、ボク冬の服あんまりないからね。それから、日曜に両親は朝ご飯の後帰るけど、ボクはバスケットボールのゲームに行くつもり!バスケットボールはボクの一番好きなスポーツだから、とっても楽しみに!

 皆さんは今週末に楽しいことをして下さいね。

7 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

ご家族との週末はどうでしたか?アメフトはアイオワが勝ったらしいので、ご両親も喜んでいたのではないでしょうか?お買い物もしましたか?私の両親も日本から来てくれないかな。。

ケイト さんのコメント...

ご両親と週末は楽しかったですか。今週末の試合は楽しそうでした。子供のころ、アイオワ大学のアメフトの試合に行ったことがあるけど、大学に入ったから、行ったことがありません。一回行って見たいです!

日本文化のマニアック さんのコメント...

忙しい週末ですね。。。
アイオワ大学のチームが勝ってよかったです!私はアメフトに興味が無いけど、弟の友達はアイオワ大学でアメフトをしていますから、毎週私はスコアボードをチェックします。

Erin さんのコメント...

どのメキシコレストランに行ったの?エリンはコラルビールにある「Cancun」というレストランが好きだよ。^_^

フィリップス さんのコメント...

先生、両親との週末はとても楽しかったです。ゲームはすごく楽しかったし、食料をしましたから、良かったです。

ケイトさん、ボクにとって、アメフトのゲームはいつも楽しいだから、卒業の前に行った方がいいと思う。

エリンさん、実はね、ボクも「Cancun」が大好きだから、あそこへ行ったよ。とってもおいしかった!

カーター さんのコメント...

面白そうだね。僕は二月前にお金を使い果たしたんで、両親の家に帰らなきゃいけなかった。だから、毎週末は家族週末だ。Sucksです。

Erin さんのコメント...

アメフト好きなの?知らなかった!