2008年12月7日日曜日

来学期

 授業のせいじゃねけど、今学期あんまり好きじゃね。どうしてかがちょっと分かんねけど、毎日起きる時に「何もしたくない」と考える。 深い意見だけど、ボクは命には何もしてね。大切なことが出来るって可能性を秘めると思うが、今学期には目的について何も貫かなった。だめだ、それ。

 だから、来学期にはもっと責任を作るっていうのはいい考えだと思う。ボクにとって、暇な時間がなかったら、もっと時間を治めなくちゃから、ことをもっとする。だけど、現実には本当にそれを出来るかどうか分かんねから、困った。これから気をつける。

 このブログを書くのは難しかったから、間違えがあったら、どうすみません。


5 件のコメント:

ケイト さんのコメント...

なんとなく、フィリプスさんの気持ちを分かる。私も今学期があまり好きじゃない。なんか、やる気がぜんぜんないよね。来学期、がんばって。

おちゃん さんのコメント...

私も今学期あまりすきじゃないね。理由分からないけど、多分忙しすぎて、最多の授業が興味がない。どうしょう。じゃ、卒業ができるためにがんばろう。

カーター さんのコメント...

僕もそのような気持ちを持っていました。前の学期は毎日クラスに行きたがったが、今学期はわからない理由のせいで何もしたくない。。

フーバー さんのコメント...

気持ちなんかわかるぞ

来学期はどうになるんだろう?

頑張ってくだせ!

Johnny Tokyo さんのコメント...

大変よな!オレも今学期ちょっと同じ問題があった。来学期一緒にがんばりましょう!スペイン語の授業の問題があったら私が助けることできるかも…